忍者ブログ
   つぶやきとおしらせ
[1]  [2
【軍人王の独占欲 美王女は蕩けるほどに愛されて 】(ティアラ文庫)
発売いたしました!



ティアラ文庫さんの公式にあらすじが載っておりまする。

ティアラ文庫公式 レクラン

あと、作家インタビューにも答えさせていただきました。
わたくしの萌えなどが赤裸々に!
(*´▽`*)

雨が多くてジメジメですね。
除湿機フル回転です。

あーサマーセールに行きたい!
そういえば、グランベリーモールが来年2月までですって?
あそこ好きなのににに(>_<)

PR

*「水都商会」は、コミックマーケット89で

  「火曜日 東地区 "ロ" 42b」

 に配置されました! 


やった!
これでBLが書けるわ~(´▽`)

今回は今まで出した商業のキャラ達の番外編にしたいなあ。
誰がいいかな。
暑いですね!
としか言えない日々ですが、とにかくこの数年気温の上がり方がドSです。
来週末の夏コミはどうなってしまうのでしょう?
昨年は暑すぎて東館には雲が発生したとか(>_<)ひえええ。

夏コミに参加できない方の為に、
通販もご用意させていただきました。

コミコミスタジオさんで扱っていただいております。
よろしかったらご利用下さいまし。


夏コミ新刊(コミコミさん)通販予約受付中

↑こちらです。

ペーパーは作れれば通販にも入れていただけるようにいたします。
ただ、内容は同じですが、当日に会場で配布するものよりも、
サイズが小さくなってしまうかもしれません。
よろしくです!
7月もあっという間に後半に!
汗がだらだらだらだら出ているのは、暑さのせいばかりではないようです(>_<)
ううう。焦るるるるうううう。

そんな中、既刊の韓国語版が電子書籍で発売されることになりました。
8月10日から配信されるようです。
BLは「エルノベル」、TLは「メルヘンノベル」というレーベル名になるらしいです。
表紙画像をいただきましたが、すごく不思議な感じがします。




「そんな上司に嵌められて」は、長くて訳しづらいということで、
直訳すると「上司の罠」というタイトルになりました。
もし「そんなアラブで淫されて」も韓国語版になるのなら、
「アラブの罠」になるのかなあ、と思ったり(*´▽`*)

また近くなったら案内させていただきます。
ご興味ある方は是非DLしてみてやってくださいまし。

今はBL原稿の最後の詰めと夏コミ原稿をやっています。
楽しいけれど苦しい(>_<) あとちょっとなのー!

プロフィール
HN:
しみず水都
自己紹介:
女性向けライトノベルを書いています。
日常のつぶやきはこちらで→twitter

ちょっと一言! とか、軽く突っ込みを入れたい! という時にはこちらへ→ 



確実にお返事を! という方はメールフォームでどうぞ~。
なにかございましたらこちらへ↓
☆商業誌・同人誌・ツイッター☆
リンク

挿絵をしてくださった羽根田実先生のサイトです


 お友達作家様 奥杜レイさんのサイトです


挿絵をしてくださった嶋津裕先生のサイトです


SFエロ変な話サイトです(注 18禁)
すぺーす・ちゃんねる
フリーエリア



当ブログの無断転載転用を禁止いたします。
忍者ブログ [PR]