忍者ブログ
   つぶやきとおしらせ
[911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [901]  [900
11月25日にガブリエラ文庫より発売されました「妖艶王に愛された眠り姫」に、
 脱字箇所が出てしまいました(>_<)
 ----------------------------------
 正しくは下記の通りです。

 誤/P36_第二章_13行~14行
  白髪交じりの茶色い髪と深い
  を眉間に刻んだ(後略)

 正/P36_13行~(訂正
  白髪交じりの茶色い髪と深い皺を眉間に刻んだ(後略)

 「皺(しわ)」という語句1字が抜けて、以後改行となってしまったものです。
 (後略以降の文章は、全て現行の文章と同様です)

 以後、このようなことが再び発生しないよう努めて参ります。
 読者さま並びに関係者の皆さまにご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
 ----------------------------------

本当に申し訳ございません!
物語に直接影響するところではないとはいえ、二章の冒頭のとっかかりで、
「はっ?」とさせてしまったことと思います。

著者校と編集部からの決定稿としていただいたPDFファイルでは、
該当の場所に脱字も改行もなく何も問題はありませんでした。
データを印刷に回す最後の調整の際に発生してしまったようです。

特に赤を入れたり訂正をお願いしたりした場所ではないので、
なぜそこでそのような事故が起きたのか、とても不思議です。
でも、読者の皆様に大変なご迷惑をおかけしたことは間違いありません。
ここに重ねてお詫びを申し上げます。

レーベルの公式ホームページにもお詫びと訂正を載せております。
http://gabriella.media-soft.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しみず水都
自己紹介:
女性向けライトノベルを書いています。
日常のつぶやきはこちらで→twitter

ちょっと一言! とか、軽く突っ込みを入れたい! という時にはこちらへ→ 



確実にお返事を! という方はメールフォームでどうぞ~。
なにかございましたらこちらへ↓
☆商業誌・同人誌・ツイッター☆
リンク

挿絵をしてくださった羽根田実先生のサイトです


 お友達作家様 奥杜レイさんのサイトです


挿絵をしてくださった嶋津裕先生のサイトです


SFエロ変な話サイトです(注 18禁)
すぺーす・ちゃんねる
フリーエリア



当ブログの無断転載転用を禁止いたします。
忍者ブログ [PR]