忍者ブログ
   つぶやきとおしらせ
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [289


ゴールデンウィークに入ったら、気温がぐぐーんと上がってきました。
ちょっと前までは体調不良と忙しさにヘロヘロでしたが、
原稿も予定通りに進み、やっと普通の生活に戻れてきたように思いますです。

先月に続きまして、今月もTL小説が発売されます。
今回はファンタジーな世界でのエロティックロマンスで、
SHABON先生に素敵なイラストを描いていただいてます。

あらすじその他はこちらで→天界貴族の官能セラピー (ティアラ文庫)

予約も始まっておりますので、是非是非よろしくお願いいたします。

先月発売いたしました「みをこがし 末姫の恋」にも、こちらやツイッターの方に、
ご感想をいただいております。
初めての平安物でドキドキでしたが、楽しんでいただけているようで嬉しいです。

ゴールデンウィークのお供に、既刊ともどもよろしくです( `ー´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 2000 HOME 商業誌 >>
プロフィール
HN:
しみず水都
自己紹介:
女性向けライトノベルを書いています。
日常のつぶやきはこちらで→twitter

ちょっと一言! とか、軽く突っ込みを入れたい! という時にはこちらへ→ 



確実にお返事を! という方はメールフォームでどうぞ~。
なにかございましたらこちらへ↓
☆商業誌・同人誌・ツイッター☆
リンク

挿絵をしてくださった羽根田実先生のサイトです


 お友達作家様 奥杜レイさんのサイトです


挿絵をしてくださった嶋津裕先生のサイトです


SFエロ変な話サイトです(注 18禁)
すぺーす・ちゃんねる
フリーエリア



当ブログの無断転載転用を禁止いたします。
忍者ブログ [PR]