忍者ブログ
   つぶやきとおしらせ
[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862
からっ風が辛い季節です。
乾燥でお肌もカラカラ(>_<)
クリームや潤い化粧水の減りが早い早い。

寒さもまだまだこれからが本番。
乾燥も続くので、クリームの補充をしておかないと。
乾燥と紫外線はお肌の大敵よ!

と、必死でケアをしなくても、小説の中のヒロインはいつまでも美しくていいですねえ。

 

TL小説『新月花嫁 政略結婚は蜜夜のエロス』の表紙画像が出ました。
美しくてミステリアスで、うふふ、な表紙になりました~(*´▽`*)
ティアラ文庫さんより2月17日頃発売される予定です。
プランタン出版さんの公式HPに紹介ページが出来ております。

http://tiara.l-ecrin.jp/c/item/6721.html

まだ表紙画像とジャンルしか入ってないですが、
いずれ試し読みなどアップされると思いますので、お楽しみに!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しみず水都
自己紹介:
女性向けライトノベルを書いています。
日常のつぶやきはこちらで→twitter

ちょっと一言! とか、軽く突っ込みを入れたい! という時にはこちらへ→ 



確実にお返事を! という方はメールフォームでどうぞ~。
なにかございましたらこちらへ↓
☆商業誌・同人誌・ツイッター☆
リンク

挿絵をしてくださった羽根田実先生のサイトです


 お友達作家様 奥杜レイさんのサイトです


挿絵をしてくださった嶋津裕先生のサイトです


SFエロ変な話サイトです(注 18禁)
すぺーす・ちゃんねる
フリーエリア



当ブログの無断転載転用を禁止いたします。
忍者ブログ [PR]