忍者ブログ
   つぶやきとおしらせ
[874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864


TL小説 「新月花嫁 政略結婚は蜜夜のエロス (ティアラ文庫)

本日発売いたしました。

あらすじ
新月の夜は身体が妖しく疼く。
不思議な体質の亜由壬は、借金の形として伯爵家へ嫁ぐことに。望まぬ結婚に反発するけれど、貴晶の強引で巧みな愛撫は辛い疼きを甘い快楽に変えてゆく。
熱い舌に翻弄され、淫らに濡れる身体。蕩けきった奥へと潤んだ楔を埋め込まれ―。
なぜこんなに優しく抱くの?戸惑う亜由壬に貴晶は本当の気持ちを打ち明けて。
月とエロスに導かれた運命の恋。

というあらすじです。
あ、これは、と思われた方は、TLでも大丈夫なら是非読んでみてやってください。
なに、これは、と思われた方は、ちょっと切ないTLがお好きなら是非是非お手に取ってみてくださいまし。
よろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
&lt;&lt; 強風(>_<) HOME 大きくて綺麗 &gt;&gt;
プロフィール
HN:
しみず水都
自己紹介:
女性向けライトノベルを書いています。
日常のつぶやきはこちらで→twitter

ちょっと一言! とか、軽く突っ込みを入れたい! という時にはこちらへ→ 



確実にお返事を! という方はメールフォームでどうぞ~。
なにかございましたらこちらへ↓
☆商業誌・同人誌・ツイッター☆
リンク

挿絵をしてくださった羽根田実先生のサイトです


 お友達作家様 奥杜レイさんのサイトです


挿絵をしてくださった嶋津裕先生のサイトです


SFエロ変な話サイトです(注 18禁)
すぺーす・ちゃんねる
フリーエリア



当ブログの無断転載転用を禁止いたします。
忍者ブログ [PR]