忍者ブログ
   つぶやきとおしらせ
[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
8月だというのに、10月みたいな涼しさです。
ちょっと前まで激暑で、その後は全国的な大雨で、そしてこの気温の低さ。
なんだか調子が狂ってしまうわ。

腰を痛めたり喉を痛めたりしております。
みなさまは大丈夫でしょうか。
(あと、食欲とかも出てしまって、困るわっ)



TL小説「魔界王子とプリンセス 吸蜜の契約」の韓国語版が出ます。
と言ってもあちらで販売されるので、日本では手に入らないのかな?
見本誌をいただいたのですが、素敵なのです~。
版型が大きめなので、文庫よりもイラストに迫力があります。
おまけにホログラムカードがついていて、そりゃあもうエロくて綺麗(*´▽`*)
早瀬あきら先生ファンなら、手に入れたい逸品です!
ご旅行のお土産に是非!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しみず水都
自己紹介:
女性向けライトノベルを書いています。
日常のつぶやきはこちらで→twitter

ちょっと一言! とか、軽く突っ込みを入れたい! という時にはこちらへ→ 



確実にお返事を! という方はメールフォームでどうぞ~。
なにかございましたらこちらへ↓
☆商業誌・同人誌・ツイッター☆
リンク

挿絵をしてくださった羽根田実先生のサイトです


 お友達作家様 奥杜レイさんのサイトです


挿絵をしてくださった嶋津裕先生のサイトです


SFエロ変な話サイトです(注 18禁)
すぺーす・ちゃんねる
フリーエリア



当ブログの無断転載転用を禁止いたします。
忍者ブログ [PR]