忍者ブログ
   つぶやきとおしらせ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


昨年末からずっと家族のことでバタバタしていて、やっと一段落したと思った矢先に母が骨折入院手術リハビリということに(-_-)

気が付いたら5月も末ですよお嬢さん!
原稿パンパンに詰まってますよ!
漱石展は諦めましたよ( ;∀;)

でも。。。若冲は行ってきました。
3時間半並びました。
待ちながらプロット1本できちゃったよ( `ー´)ノ

以前もすりん師匠と某美術館へ行った時はガラガラで、ゆったり鑑賞できたのに、今回の混雑は酷かった。。。
動植綵絵がどうしても観たかったので並びましたが、なんとかならないかと思いましたねえ。だけど、整理券配るときっとダフ屋とか出てきちゃいますよね。こまったもんだ(>_<)

今月はもうひとつ観に行きたいものがあるのですが、果たしていけるのだろうか。
というくらい原稿ががが(>_<) 頑張るっ! それしかない!

PR
工芸体験ができるホテルがあるというので、
クリエイターのお友達と那須に行ってきましたです。

良い天気でした。
温泉も気持ちよかった~。
工芸もなかなか楽しかった!

ファミリー向けのホテルだったので、
小さい子連れのお客さんが多かったのですが、
みなさんとてもお行儀が良かったです。



この山の右のあたりに御用邸があるらしい。
ジャムとか蜂蜜とか味噌とか、食べ物いっぱい買い込んじゃった(´▽`)
次は夏に行くのもいいかなあ。

今日はJ庭の日ですね。
来年は参加したいなあ。
春めいてまいりましたが、突然寒くなったり台風みたいな嵐になったり。
そしてインフルエンザが今頃猛威をふるっています。
体調管理が難しい季節ですねえ。
春物と冬物のコートを交互に着ている気がします。

とはいえ三月も半ばに差し掛かってきました。
気分は春で、明るくいきたいですね!

4月刊ではありますが、3月末に『王子さまは妹が、好きで、好きで、好きで』というTL文庫が、ジュエル文庫さんより発売されます。



早瀬あきら先生が、可愛らしいきゅんきゅんする表紙を描いてくださいました!
中の挿絵はこの可愛らしい二人が、うふふな色っぽいことに(*´▽`*)
ぜひぜひお手に取って見てくださいまし!
春のうきうきした気持ちのお供にさせていただけたら幸いです~。


暖冬ですねえ。
今年は関東に雪は降らないかも?
寒さに弱いわたしとしては暖冬は歓迎なのですが、
でも、冬はそれなりに寒くないと経済が回らないそうで、
温暖化も地球環境的にはよろしくないし、
それを考えるとあまりいいことではないですねえ。

あ、そうだそうだ、冬コミ新刊の『闇に記す想い出の』ですが、
コミコミスタジオさんに追加入庫しております。
ついでに『あまいみず』と『あまいつき』も入れていただきました。
とはいえ、残部がどれも少ないので、ご希望の方はお急ぎください。
特に『闇に記す~』と『あまいつき』は無くなり次第完売となります。
よろしくお願いいたしまする<(_ _)>

コミコミスタジオ
プロフィール
HN:
しみず水都
自己紹介:
女性向けライトノベルを書いています。
日常のつぶやきはこちらで→twitter

ちょっと一言! とか、軽く突っ込みを入れたい! という時にはこちらへ→ 



確実にお返事を! という方はメールフォームでどうぞ~。
なにかございましたらこちらへ↓
☆商業誌・同人誌・ツイッター☆
リンク

挿絵をしてくださった羽根田実先生のサイトです


 お友達作家様 奥杜レイさんのサイトです


挿絵をしてくださった嶋津裕先生のサイトです


SFエロ変な話サイトです(注 18禁)
すぺーす・ちゃんねる
フリーエリア



当ブログの無断転載転用を禁止いたします。
忍者ブログ [PR]