忍者ブログ
   つぶやきとおしらせ
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
『いとこひし』(マリーローズ文庫)
発売されました。



平安ぽい時代を舞台にした、可愛さあり、色っぽさあり、
戦いあり、恋愛あり、ファンタジーありのTL小説です。

昨年末から今年の初めにかけて書いていたお話で、
やっと皆様にお届けすることができました。
今の季節にぴったりな本になり、とても嬉しい~(´▽`)

旭炬先生の絵が美麗で色っぽくて、うっとりしちゃいます。
中の挿絵も色っぽさMAX!
読まれる時は後方注意ですよお嬢さま!

というわけで、今年はバタバタと本を出させていただきましたが、
これで年内はおしまいになります。
来年は。。。春頃に出せればいいなあ。

BLの方は、TLの予定をこなしているうちに担当さんが退職なさったり、
TLの担当さんに代わったりしてしまった関係で、
いつのまにか予定がなくなってしまいました(泣)
どこかで出していただけるようにお願いしに行かなくてはいけないのですが。。。

同人では出して行こうと思っておりますので、よろしくお願いしますです<(_ _)>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
しみず水都
自己紹介:
女性向けライトノベルを書いています。
日常のつぶやきはこちらで→twitter

ちょっと一言! とか、軽く突っ込みを入れたい! という時にはこちらへ→ 



確実にお返事を! という方はメールフォームでどうぞ~。
なにかございましたらこちらへ↓
☆商業誌・同人誌・ツイッター☆
リンク

挿絵をしてくださった羽根田実先生のサイトです


 お友達作家様 奥杜レイさんのサイトです


挿絵をしてくださった嶋津裕先生のサイトです


SFエロ変な話サイトです(注 18禁)
すぺーす・ちゃんねる
フリーエリア



当ブログの無断転載転用を禁止いたします。
忍者ブログ [PR]