忍者ブログ
   つぶやきとおしらせ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立春過ぎたからか、ちょっと暖かくなってきたかな?
ああでも、北の方はまだまだ雪ですね。
今冬は天候不順で非常事態宣言で、参りますねえ。。。
なんとか乗り越えて行きたいです。

さて、3月1日に今年2冊目が発売されます。
ジュエル文庫さんより『平安シークレットハネムーン 帝と私の恋愛事変』
タイトル通り平安いちゃいちゃものです!
吉崎ヤスミ先生のイラストが美麗ですよん(´▽`)



あと、お年賀状のお返事も発送いたしました。
例年にもれず簡単なお返事ですみません。
あ、でも、今年から落款印が押されております。
ナンバリングはしておりませんが、届いたどなたかの印が第一号です!

とにもかくにも、本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
PR

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

明るく楽しく幸せになれる色っぺーお話を、
今年も書いていきたいです!

新年第一弾は、蜜猫novelsさんより

悪役伯爵夫人をめざしているのに、年下王太子に甘えろ溺愛されて困ります

です!

 

八美☆わん先生の素敵な表紙が目印よん(´▽`)
18日のJガーデンに持っていくお品書きができました!
(もすりん師匠ありがとう!)




コロナが恐ろしい昨今ですが、万全の予防でいらしてくださいまし!

さあ GO TO イベント よ!
『絶倫溺愛 白銀の王女と黒狼王子』が、ティアラ文庫さんより発売されました。
おとぎ話のような北欧っぽい世界での宮廷恋愛物語です。

困難な現実をしばし忘れて、楽しんでいただければ幸いです。
タカ氏先生の美麗表紙が目印です!

街中の書店さんは休業のところも多々あり、入手しづらいかもしれません。
そのような場合は、通販や電子(もう少し後になります)のご利用をお願いいたしますね。




プロフィール
HN:
しみず水都
自己紹介:
女性向けライトノベルを書いています。
日常のつぶやきはこちらで→twitter

ちょっと一言! とか、軽く突っ込みを入れたい! という時にはこちらへ→ 



確実にお返事を! という方はメールフォームでどうぞ~。
なにかございましたらこちらへ↓
☆商業誌・同人誌・ツイッター☆
リンク

挿絵をしてくださった羽根田実先生のサイトです


 お友達作家様 奥杜レイさんのサイトです


挿絵をしてくださった嶋津裕先生のサイトです


SFエロ変な話サイトです(注 18禁)
すぺーす・ちゃんねる
フリーエリア



当ブログの無断転載転用を禁止いたします。
忍者ブログ [PR]