忍者ブログ
   つぶやきとおしらせ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


プランタン出版さんから出ている今月の新刊案内『Coffret・コフレ』に、
わたしの『王子さまは懐妊指導官!?』を紹介していただいております。

めったに書かない(笑)わたしのサインと手描きコメントもございます。
書店さんでお見かけの際は、是非ゲットしてやってくださいまし!(´▽`)
PR


日々寒くなってまいりましたね。
紅葉は美しくていいのですが、寒いのは苦手です。
コタツを出しても寒いわと震えています。

そんな中、各編集部さんより読者さまのお手紙が転送されてまいりました。
サイトやツイッターへのコメントはいただいておりましたが、
手書きのお手紙は久しぶりです。
しかも複数から! なんと嬉しいことでしょう(´▽`)

寒さが一気に吹き飛んで、心がほっこり温まりましたです。
ありがとうございます。
ご住所がわかる方には、お返事を出させていただきますね。
ちょっとお時間がかかりそうなので、気長に待ってやってくださいまし<(_ _)>

年末までひと月半になってしまいました。
いろいろがんばらねば!

( `ー´)ノ

すっかり秋も深まり、冬支度をする季節になりました。
今年は週末に台風が来たり雨が続いたりで、イマイチな秋でしたねえ。
でも秋の味覚はとても美味しくて、太っちゃいました(>_<)

そんな美味しい秋の夜長にぴったりのTL文庫が発売されます。
「王子さまは懐妊指導官!?」
ティアラ文庫さんより11月中頃に発売です。
挿絵は北沢きょう先生。
可愛くて、色っぽくて、ドキドキで、イチャイチャな素敵な絵が満載です!


amazon


amazonさんなどで予約が始まっておりまする。
ぜひぜひご賞味くださいまし!



ちょっと前まで30℃近い暑さだったのに、
秋の長雨とお彼岸と台風がきたらぐっと寒くなりました。

最近原稿の進みがめっちゃ遅くて、
書いているうちに季節がどんどん変わっていく~(>_<)

今年もあと2ヶ月ちょっとだなんて信じられないわ!
プロフィール
HN:
しみず水都
自己紹介:
女性向けライトノベルを書いています。
日常のつぶやきはこちらで→twitter

ちょっと一言! とか、軽く突っ込みを入れたい! という時にはこちらへ→ 



確実にお返事を! という方はメールフォームでどうぞ~。
なにかございましたらこちらへ↓
☆商業誌・同人誌・ツイッター☆
リンク

挿絵をしてくださった羽根田実先生のサイトです


 お友達作家様 奥杜レイさんのサイトです


挿絵をしてくださった嶋津裕先生のサイトです


SFエロ変な話サイトです(注 18禁)
すぺーす・ちゃんねる
フリーエリア



当ブログの無断転載転用を禁止いたします。
忍者ブログ [PR]