忍者ブログ
   つぶやきとおしらせ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
関東は朝から雪です。
11月に降ったのは54年ぶりだとか。
びっくりです。
鉢に植えているサフランがまだ全部咲いていないというのに、
これではパエリアが作れないわー(>_<)

そんなこんなな雪の日ですが、ガブリエラ文庫さんから新刊が発売されました。
『妖艶王に愛された眠り姫』
です。
 


 超美形の王様と眠ったまま?の王女との
 エロティックなラブストーリーです。
 イラストはことね壱花先生 ヒロインがエロかわいいですよん!

 是非是非よろしくおねがいいたします<(_ _)>
PR
『妖艶王に愛された眠り姫』(ガブリエラ文庫)の見本誌が届きました!
中も外もゴージャス&エロティックに仕上がっております。
11月25日発売予定です( `ー´)ノ

 

 横暴な婚約者との結婚を避けるため、眠り病にかかったふりをしている王女エレイラだが、
もてすぎて問題が多く女性を避けているザデシア国王ディフェルに好都合だと思われ、
嫁ぐことに。
 形だけの妻のはずが、ディフェルは眠ったまま自分に言い寄ることのないエレイラに
興味を示す。
「眠っている君になぜこんなに興奮してしまうのだろう」
優しく悦楽を与えられ夫に興味を持つエレイラ。 密かに垣間見た彼はとても美しく魅力的で!?

というあらすじです~。
要約しますと、
「長美形のヒーローが眠っているヒロインにエロエロしてしまう」
ですね( `ー´)ノ

来週発売ですので、よろしくお願いいたしますです<(_ _)>



冷たい雨が降っております。
寒冷地では雪でしょうか?
寒さに負けてコタツを出したのですが、冬用ラグが見つかりません!
夏のゴザラグの上にコタツというミスマッチな状況です(>_<)

お知らせを二つばかし!

☆ガブリエラ文庫さんより11月25日に『妖艶王に愛された眠り姫』が発売されます。

 めっちゃ美形でモテモテな王様と眠ったまま?の王女様との、
 エロティック・ラブストーリーです。
 イラストはことね壱花先生です。
 近くなりましたら書影などご案内させていただきますね!


☆冬コミスペースいただけました!

 ありがたいことに今年も冬コミに参加できますです。
 新刊は、やっぱりあの人たちかなあ。
 ちょっとシリアスなのにしたいと思っております。
(もすりん先生、表紙をよろしくです!)

というわけで、今年も残り2ヶ月(ひー!)
みなさまも風邪などひかずに元気に冬を楽しみましょう!
一昨日から冬のお布団を掛けています。もう晩秋の寒さですねえ。
まだお彼岸だというのに、なんということでしょう。
今年は冬が長いのかしら?
寒いの苦手だからいやんだわ(>_<)

夏コミ新刊、コミコミさんで完売になりました。
ありがとうございます。
感謝です! また書きます!
今年は商業BLも書く予定ですが、出るのは来年かなあ。
まずは書かないとね! がんばります!



雨の中、三菱一号館に行ってきました。
期間限定のアフタヌーンティーを賞味しに!

昔の銀行の内装を残したレトロなカフェでいただく、
ちょっと変わったケーキやお料理は大人なお味でした。



チョコレートとかビックリするくらい苦いの!(でも美味しい)
寝不足の目が覚めたわ~(´▽`)
あと、フォアグラのカナッペとか生ハムのサンドイッチとか、
大変おいしゅうございました。

とはいえ、全体的にお酒に合いそうな雰囲気で、
アフタヌーンティーというよりハイティー?
白ワインかシャンパンが欲しくなりましたです。

あ、お茶も美味しかったよん。
ポットではなくカップでしたが、多種類のお茶が飲み放題。
とても丁寧に淹れてあるので紅茶の渋みもなく、
香り高くほんのり甘くて、よかったです~。

webの予約はいっぱいみたいですが、電話ならまだ空きがあるのかも?
みなさま、おすすめです!
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
しみず水都
自己紹介:
女性向けライトノベルを書いています。
日常のつぶやきはこちらで→twitter

ちょっと一言! とか、軽く突っ込みを入れたい! という時にはこちらへ→ 



確実にお返事を! という方はメールフォームでどうぞ~。
なにかございましたらこちらへ↓
☆商業誌・同人誌・ツイッター☆
リンク

挿絵をしてくださった羽根田実先生のサイトです


 お友達作家様 奥杜レイさんのサイトです


挿絵をしてくださった嶋津裕先生のサイトです


SFエロ変な話サイトです(注 18禁)
すぺーす・ちゃんねる
フリーエリア



当ブログの無断転載転用を禁止いたします。
忍者ブログ [PR]